COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Archive [2013年09月 ] 記事一覧


COCO、8歳になりました(^-^)

きのう、9月23日COCOさん、8歳になりました(≧∇≦)おめでとう\(^o^)/お出かけしよかなーっておもいましたが、朝から長めのお散歩をしたところご飯食べた後、何だか眠そうだったし、どーしよーって悩んでるうちにみんなこれjeanあちこちでだんご虫のようですが、jeanとluluですf^_^;ぐーすかでしたので、どこにも行きませんでした。ん( ̄◇ ̄;)これでいいのか?日頃お留守番ばかりのうちの子達お出かけしたいだろなーf^_^;とも思う...

涼しくなりましたね(^_^)

朝晩がめっきり涼しくなり、今朝なんか寒かった奈良です。こじゃるも丸まって寝ることもしばしばまぁ昼間は暑いですけどね(・_・;去年、近所の空き地に咲いてた朝顔の種を拝借し、植木鉢に咲かせたのですが、今年はスッカリダウンしてたはずなのに、ほれ、この通り石と石の間に種が転がって芽を出し、見事に花を咲かせました。たくましい(^.^)それもあの恐ろしい台風の風にもめげずです。拍手喝采したくなるでしょ(^o^)さて、うちの...

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
