COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Archive [2012年10月 ] 記事一覧


luluカットしましたーー♪

luluカットしましたーーー♪ ってタイトルですが、約1か月まえですあっはーーー実は明日またluluのトリミングですあせあせぎりぎりセーフです。(こんなに遅れているのにセーフとは適切な言葉ではありませんが)luluのスタイルいろいろ悩んだんですが、毛質や毛量考えると限られてきます。ふわふわな感じが好きなのでプチアフロにしたかったんだけど細くて巻きの少ないluluにふわふわは無理でもね、シャンプープラスさんでふわふわ...

予告編!

ありゃりゃ。。。なんと約1カ月更新してなかったですあせあせっ!!!ってことで、ただいま10月9日朝の3時この休みに撮った写真の整理やCドライブいっぱいになっちゃったので、ハードディスクに整理したり。。。こんな時間になっちまったよー明日は仕事のなので、今日は簡単更新で予告編とします(なんだそれーーー)9月23日COCOは7歳のお誕生日を迎えましたーーーわがままおお嬢ちゃまのまま歳を重ねております。そして、こちらLU...

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
