COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Archive [2012年01月 ] 記事一覧


COCOのうちの子記念日

本日、いや正確には昨日1月28日はCOCOのうちの子記念日でしたもうCOCOがうちに来てはや6年が経ちました。早いものですねー。あっという間です。ほんとに・・・。こういう記念日には、いろんな出来事や楽しかった事を思いだしこれからも元気で一日一日を過ごしていこ―ねー。ってあらためて思います。COCOにはうちの子になってくれてありがとーの気持ちを込めて豪華版おやつを買ってきました。あっモンブランは私のですこっちが...

2012年お正月

2012年初アップあけましておめでとうございます(かなり遅くなりましたが、やっぱこれがないと始まらないよな気がして)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m今年のお正月も九州へ帰ってきました。もちろんCOCOJEANも一緒にCOCOは6歳、JEANも4歳、疲れが出ないようにゆっくりゆっくり、お散歩したり、昼寝をしたり、時間をかけて帰ったので、九州でのお正月休みはたったの3日間、あっという間でしたお正月、母の術後...

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
