COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



元気です!


またまた長い間ブログお休みしてしまいました。

その間に写真が山のようにたまってしまって

んー

これ、見るだけでも大変だぁ

ぼちぼち

アップしていきます。たぶん

まずは、

お友達といっしょに軽井沢に行ったことから


1 DSC_0172
茶色チームにCOCO侵入

集合写真のはずが、全員で撮れてなかった・・・

こんな写真ばっかでしたが、1000枚近くはあったよ。

ってことで、今日は見るだけで終了っす←おいっ!


んじゃ、もうちっと


2DSC_0176.jpg
これ軽井沢です。

わんこも入れて広ーい芝生のあるアウトレット

それらしき景色は見えませんが・・・

ほらね・・・こんな写真ばっかなんだよ

だけど楽しかったことよみがえってくるわ


3DSC_0251.jpg
名所も行き集合写真

あ、これ予告ですから

本番でしっかりご説明しますよ


4DSC_0311.jpg
軽井沢らしい涼しげな森も歩きました。
これホテルの庭ね。



5DSC_0378.jpg
軽井沢といえばテニスでしょー。

テニスコートではしゃぐJEANとLULU

これも宿泊先のテニスコート

のんびりリゾートしました。


6DSC_0424.jpg
有名ブロガーさんともご一緒させていただいたよ。
へへーっ←得意げ(アイドルと写真を撮った気分
しかし写真がいけてない・・・すんません。


7DSC_0438.jpg
軽井沢ってすごいよねー。
わんこと一緒にゴルフ(ミニ)できるんだよー。
わんこに優しいっ。


8 DSC_0022
最後の日はすんごい青空で
山々もすんごいきれいだったー。



こじゃるも私もめっちゃ楽しかった。

本番はもちっと詳しくアップするつもりですが、
わんこの表情中心となりそうな感じ・・・(軽井沢らしい写真がないのだ)

まぁわんこのブログなので
許してつかあさい。。。どこの方言???



ではでは次回
またお会いしましょー


















Comment

NoTitle 

こんにちは〜(*^^*)
ゼロ子さんもこじゃるちゃん達も、お元気そうで何よりです♡

軽井沢に行ったのね、イイな♪
トイプーちゃんが、勢ぞろいしてるね〜(゚o゚;; スゴい!
わんこに優しい観光地は、何かと嬉しいよね♪

とっても楽しめたみたいで、良かったね〜(*^^*)
続きも、楽しみにしています〜、のんびりね(^_-)♪
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2015.10/26 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

軽井沢♡ 分かりますとも^^
私が住んでいる中部地方は、ワンコには
全く優しくないのですが、関東方面の方がわんこに
優しい気がします^^
遠いので、なかなか行けませんが^^;

ゼロ子さんのところの、3ぴきちゃんはとっても
仲良しですね~
いつも寄り添ってますよね☆
集合写真の、
COCOちゃんとJEANくん、同じ格好してる~( *´艸`)クスクス

次回も楽しみにしています♡
  • posted by かめっち 
  • URL 
  • 2015.10/26 17:00分 
  • [Edit]

ぷーちゃんのママさんへ 

COCOもJEANも血液検査ではイマイチなんだけど
元気なので遊びには行ってまーす。

軽井沢良かったよ~♪

湘南もわんこに優しいとこだよね。
お店もたくさんあるし(*´▽`*)

行ったとこまた詳しくアップするね~(^_-)-☆

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.10/27 00:59分 
  • [Edit]

かめっちさんへ 

関東方面やっぱ違いますよね~(≧◇≦)
なんかこうあかぬけてるとゆーかー
なかなか行けないけど
行きたい・・・( *´艸`)

外に出ると何となく仲良しですが、
家の中ではそうでもないんですよー。
女子同士はよくけんかしますし(>_<)
どちらも気が強いみたいです。。。



  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.10/27 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら。UPしてる!
写真、見るだけで時間かかるよねー
選ぶのも編集も、投げ出したくなるよねー
で・も!後で見返すと絶対残しといた方がいいから
(すでに数年前の旅の記憶は脳内から消えてる・・・)
楽しみにしてます♪
がんばって~!(^^)!
  • posted by urumaru 
  • URL 
  • 2015.10/31 01:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/20 08:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/15 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
