COCOとJEANとLULU

我が家の愛犬(トイプードル)COCOとJEANとLULUの日誌

Entries



琵琶湖1周♪




先月の休日

COCOが小さいときに1回いや2回(まぁどっちでもいっか)ほど
行ったカフェに久しぶり行ってきました。


Rcafe(アールカフェ)  
リンクがうまくいかないので

URL    こちらでーす。

  http://www.carmel.jp/cafe





1DSC02700.jpg



なんか雰囲気めっちゃ変わってたけど
(以前行ったときはもっとアットホームな感じだったよなぁ)



2DSC02701.jpg




私の好きなアロハ~なハワイアンだったので
めっちゃテンションあがりました


見えます?
ほら後方にサーフボード



3DSC02705.jpg



外観と琵琶湖ビューはこんな感じ


7page



この日、琵琶湖の水は冷たそうだったけど
もう十分に泳げる時期よねー。


8page.jpg



ランチもアメリカンいやハワイアンって感じー



4page
私はロコモコ、ゼロ吉さんはフリフリチキン



そして、デザートは
これこれ、これが一番食べたかったんだー


ココナッツクリームがたっぷりの
パンケーキよ
ココナッツクリームがたくさんすぎて
パンケーキ見えないし・・・


ココナッツ大好きのわたしには
もーたまりませんのよー。
(COCOのフルネームはCOCONUTなんです( *´艸`))

ココナッツの香りのINCENSE STICKいわゆるお香
もGET(まだ使ってませんが・・・)


5DSC02716
トッピングにマカダミアナッツもたっぷりんこ

まいうー
また行くよー絶対行くよー


この日は、これがメインでしたが、
まだ、やや時間があったので
琵琶湖1周しました




桜の時期にはお花見客でいっぱいのココも


13DSC02756.jpg


この時期は閑散としてましたが
奥琵琶湖の冷たい風を感じながらお散歩



10DSC02743.jpg




そしてベンチで休憩


9DSC02735.jpg
めずらしくみんなカメラ目線





14DSC02765.jpg


この日はお天気良かったから
窓から眺める田んぼの鮮やかな緑もきれいだったー





長浜にも寄ってみたんだけど
もうどこも閉まってました。
6時過ぎてたし・・・(奈良みたいだー(>_<))




15DSC02775.jpg



秀吉も長浜城から琵琶湖に沈む夕日を見たんだよなぁなんて
思いをはせながら




16DSC02780.jpg



琵琶湖1周ドライブを楽しみましたよー。


帰りの車の中では
爆睡こじゃる
この時ばかりは、もしかして仲いいんじゃない?って思っちゃいます。




17DSC02782.jpg



久しぶりのロングドライブ
とても楽しい一日でしたー(*´▽`*)





Comment

NoTitle 

琵琶湖一周ドライブ、気持ちよさそう♪
ランチも美味しそうだし、ココナッツクリームたっぷり~が、たまらん♡
え~、COCOちゃんのフルネーム、ココナッツなの!(笑)ビックリ!
3ワンズで、良い写真だね(^。^)y-.。o○

私、季節限定のパイン&ココナッツフレーバーのアイスをゲットしたので、良かったら明後日くらいにブログを見てみてください(笑)
ネットでも買えるよ~♪

ブログ、普段のちょっとしたこと載せるの、良いよね!
私は週末のお出かけ記事で1週間過ぎちゃう・・・(^_^;)
ぷーのヘソ天とか、撮りためてあるのにな(笑)

更新、楽しみにしてます♪
マイペースでね~(^o^)丿
  • posted by ぷーのママ 
  • URL 
  • 2015.07/12 22:40分 
  • [Edit]

 

お天気が良くて景色最高で
皆んなでお出掛け…
んー!!最高ですね☆(≧∀≦*)ノ
あ、美味しい食べ物があれば
なおさら最高だ( *´艸`)
  • posted by ちびデビル 
  • URL 
  • 2015.07/12 23:24分 
  • [Edit]

ごぶさたしてまーす! 

めっちゃ久しぶりにお邪魔したらRcafeさんが~♪
ちょっと前に行ったばっかりだしココナッツ&マカダミアのパンケーキも食べたし~♪♪
嬉しくなってコメント(笑)
私も今度はぷりもも連れて行きたいです。
6時に閉まってるって・・・ほんと奈良みたい。いや、奈良町のお土産屋さん、平日は日中でも閉まってますよね(笑)
3町目食堂。さん、もうすぐ閉店ですって・・・
  • posted by はっぴぃ 
  • URL 
  • 2015.07/14 13:30分 
  • [Edit]

ぷーのママさんへ 

ココナッツフレーバーのアイス食べたーい!
ネットでポチしちゃおーかなー
期間限定だったよね。あせるー( ;∀;)

スマホ更新(めっちゃ機種古)なので
写真もいまいちなんだけど
記録として、まぁいっかって感じで
アップしちゃってます(^-^;

こじゃるの日常
また見に来てねー(*´▽`*)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.07/16 03:19分 
  • [Edit]

ちびデビルさんへ 

そうそう、美味しいもの好きなもの
があると旅も一段と楽しめるよねー(*´▽`*)

ってそれが一番だったりしてー

間違いなくCOCOはそうだね(≧◇≦)
まるちゃんもかも~(*´▽`*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.07/16 03:23分 
  • [Edit]

はっぴぃさんへ 

こちらこそ、ごぶさたしてまーす。
実は、Rcafeさん思い出したのは
はっぴぃさんのブログ見てだったんですよー。
(読み逃げしてごめんなさいm(__)m)
だいぶ前に行ったきりだったし、
パンケーキもおいしそうだし
行ってみよーみたいな感じで・・・。
私も、また行きたいですー。
また、偶然会ったりして~(笑)
あっこで会ったらさすがにびっくりだよね!

3丁食堂・・・ショック!!!


  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2015.07/16 03:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゃんここ

Author:じゃんここ
ゼロ子
 COCOとJEANとLULUの飼い主
 奈良県在住

COCO(ココ)
 トイプードル(色:シルバー)
  ♀
 9歳

JEAN(ジャン)
 トイプードル(色:シルバー) 
  ♂
 7歳

LULU(ルル)
 トイプードル(色:シルバー)
   ♀
 3歳
 
 

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

肉球図鑑

肉球図鑑
